「きいろいかご」サポーター 募集
2022/02/11

「きいろいかご」サポーター 募集

うれしい特典、お得な情報が満載!

子育てや子どもに役立つ、さまざまな商品やサービスを紹介している「きいろいかご」。
今後は他企業ともコラボレーションして、商品・サービスともにより一層充実させていきたいと考えています。そのためにご協力いただけるサポーターを募集いたします。
子育て中のみなさまのリアルなお声をぜひお聞かせください!

サポーターの活動内容

・子育てや子育てや子どもに関するアンケートにご回答いただきます。

・子育てや子どもに関する商品やサービスを体験するモニターになっていただきます。

サポーター特典

もれなく全員、あるいは抽選にて特典をプレゼントします。

※特典はアンケートやモニターの内容により異なります。

※特典はAmazonギフトカードなどになります。

きいろいかごのお役立ち&お得情報がとどきます

・サポーターであるパパ・ママに人気のサービスや商品に関するニュース、保育士や保育の専門家がおすすめする便利なモノやコトの情報をご紹介。

また、これらのサービスのお得情報も配信いたします。

サポーターの条件

・ご本人、もしくは配偶者が妊娠中、あるいは12歳までのお子さまがいらっしゃる方

・ご本人が保育にまつわる仕事をされている方(保育士、幼稚園教諭、ベビーシッ

ターなど)

登録方法

LINEで「きいろいかご」の友だちになったあと、アンケートに答えてモニター登録をしてください。

キャンペーン

3/31までのご登録で、抽選で10名様に500円分のAmazonギフトカードプレゼント!

★★1分でカンタン登録★★

友だち追加ボタン(スマホご利用の方)

QRコード(PCご利用の方)

関連タグ