【終了しました】きいろいかごサポーター限定!ルクミー体験パーク初回体験75%OFFクーポン 3/20まで!
2023/03/06

【終了しました】きいろいかごサポーター限定!ルクミー体験パーク初回体験75%OFFクーポン 3/20まで!

みなさんこんにちは。きいろいかごサポーター事務局です。

今日はサポーターさんへの日頃の感謝をこめて、特別なクーポンをプレゼントいたします。

保育施設と保護者さまのやりとりをスムーズにするサービスを展開するルクミーから、親子でワクワクのオンライン体験が楽しめる「ルクミー体験パーク」が登場!

体験テーマは子どもたちが大好きな、昆虫、海の生き物、工作はもちろん、親子で楽しく学べる食育やリトミック、珍しいものでは、おうちで縄跳びレッスンなど、充実のラインナップ!コンテンツはこれからもどんどん増える予定です。

きいろいかごサポーターさん限定で

\\\なんと初回体験75%OFFクーポンをプレゼントいたします/// 

体験パークで予約できる体験の価格帯はお手頃な200円〜ちょっとリッチな6800円までいろいろ。
クーポンは全ての体験に使えるので、この機会にちょっと贅沢な体験をお試ししちゃうチャンスです♪

ルクミー体験パークは、きいろいかごサポーターさんがこれまでにご回答くださったアンケートやインタビューをもとに新サービスを作り上げてまいりました。その感謝の気持ちをぜひ受け取ってくださいね。

ルクミー体験パークって?

自分で触って、作ったり、
身体を動かしたり、気持ちを伝えてみたり。
子どもたちのやってみたい気持ちや夢中を応援する、子どもが主役の体験プラットフォームです。
『その子だから』を発見できるサービスで、お子さまと一緒に伴走します。

きいろいかごサポーター特別クーポンをもらうには?

きいろいかごサポーター限定の特別クーポンをもらうには、

体験パークの会員登録ページで会員登録をします

会員登録のときのメールアドレスをきいろいかごサポーターで登録しているメールアドレスと同じアドレスにしてください。

同じアドレスでないと、クーポンコードがお届けできないので、必ずきいろいかごサポーターで登録しているメールアドレスでご登録お願いいたします。

クーポンコードはユーザー登録から1週間以内にユーザー登録したメールアドレスにてご連絡いたします。

きいろいかごサポーターで登録しているメールアドレスの確認方法

1,きいろいかごサポーターのメッセージの下部にでてくるメニューの「サポーター登録情報の確認・変更」をクリック

2,メッセージに登録しているメールアドレスが表示されます

↓↓↓ぜひルクミー体験パークでお子さまの興味関心を広げてくださいね↓↓↓

※このキャンペーンのお問い合わせはきいろいかごサポーターのLINEアカウントへお願いいたします

関連タグ