きいろいかごサポーター よくある質問
アンケートについて
Q,アンケートはいつきますか?
A, アンケートは月に数回募集します。LINEもしくはメールでのご連絡になります。
Q,アンケートがきません
A, LINEの「きいろいかご」の公式アカウントをブロックされていませんか。ご確認ください。
Q,アンケートを間違えて送信してしまいました。もう一度回答できますか?
A, 申し訳ございません。一度送信してしまったアンケートはもとに戻せません。また回答はおひとりにつき一回になります。
特典について
Q,特典はいつ送付されますか?
A, 特典はアンケート終了後1か月から2か月をめどに、ご登録いただいたメールアドレスでご連絡いたします。
Q,特典が付与されません。
A, 抽選での特典付与の場合は、抽選にはずれてしまうと特典の付与はされません。
全員プレゼントのアンケートの場合で、アンケート終了後2か月以上たっても特典が送付されない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
Q,Amazonギフト券がとどきません
A,Amazonギフト券はメールでご連絡いたします。メールをご確認くださいませ。
メールはAmazon(gc-orders@gc.email.amazon.co.jp)からの連絡となります。メールの受信拒否などの設定をされている方は受け取れるように設定をお願いいたします。
モニターについて
Q,家族で登録できますか?
A, お子様がいらっしゃるお父様、お母さまは登録できます。お子様の祖父母や兄弟は登録できませんのでご了承ください。
Q,モニターのお友達紹介特典はありますか。
A, 申し訳ございませんが、今のところご紹介特典はご用意しておりません。
退会について
Q,モニターをやめたいです
A,LINEの「きいろいかご」の公式アカウントをブロックしてください。「きいろいかご」からメッセージが配信されなくなります。